新着エクステリアデザイン

F006 プロバンス風?ですかね?(サンプル)

komorebi-design

プロバンス風といえば南フランスをイメージしたスタイルです。外構では丸い門柱や曲線のアプローチがよくつかわれます。建物がプロバンスっぽかったのでそれっぽくしようと思いましたがどうもイメージが合わなかったので、こういう形になりました。色づかいはプロバンス風ですかね。

カーポートは雰囲気に合いそうなものを選びました。

庭に手をかけました。広めのタイルテラスを、ガーデンスクリーンで囲いました。外周りは大判の平板を敷いています。

このプランの概算金額   600万円

(周囲メッシュフェンスを含みます)

ABOUT ME
こもれ日
こもれ日
エクステリアプランナー
エクステリア業界に20年間従事してきました。今後はエクステリアデザインのサイトを専門に運営していきます。皆様のお役に立てれば幸いです。
記事URLをコピーしました